2010年11月4日木曜日

酒蔵 力 浦和本店

2010.11.3
レッズサポ御用達、「酒蔵 力 浦和本店」に行ってきました。
うちの“カミさん”と、久しぶりに。
1階は満席で2階へ通されました。























まずは生ビールで乾杯!
続いて、キムチを頼んだところ、黒板メニューのタコキムチを薦められ、思わず注文。
加えて、皮塩、レバーたれ、骨ボール、パリパリサラダのほか、黒板メニューの極上ハラミ焼きをお願いしました。
Molto bene!


骨ボール






















最後に、お決まりのレッズサワーに加え、レッズハイボール。
それと名前は忘れましたが、豚肉ベースのネギ間串をオーダー。
すっかりほろ酔い気分になって店を後にしました。


レッズサワー






















この店の焼き鳥はどれもおいしく、とても気に入っています。
しかも1本100円からと懐にやさしい値段設定。
この日も二人で5千円ちょっとでした\(^o^)/

でも、なんといっても、一番なのは、REDSを感じることができることです!
これまで、試合とは関係ない日にしか行ったことがありません。
でも、いつか試合中または試合終了後に行って、お店にいるみなさんとREDSを共有したいです。
We are REDS !


酒蔵 力 浦和本店
さいたま市浦和区仲町1-3-7
Tel 048-822-9443

0 件のコメント:

コメントを投稿