2011年5月16日月曜日

近所のイタリアンレストラン

2011.5.15
佐渡旅行から一夜明け、今日のお昼は新潟の住まいから歩いてほんの数分のところにある、イタリアンレストランのmju:zでいただくことにしました。






















店内に入ると、フロア中央に池が配されています。


















窓に面した席につき、おすすめセットの中から、私はプリモピアットを、カミさんはセコンドピアットをそれぞれチョイス。






















メインディッシュはお好みパスタにし、ペスカトーレをお願いすることにしました。
因みに、カミさんは白身魚とカポナータのモツァレラ焼きです。

まず、シーフードサラダが運ばれてきました。


















そして、いよいよメインディッシュ、ペスカトーレの登場です。


















かに、えび、いか、白身魚、ムール貝、はまぐり、あさり、ほたてといった魚介の数々。
これらのエキスが沁み透ったソースがたまりません。

最後にデザートとホットコーヒーをいただきました。


















このお店、近所にありながら今まで行ったことがなく、いつか行ってみたいと思っていました。
店内はなかなかお洒落で、料理もなかなかのお味。
今度機会があれば、ディナーにも挑戦してみたいと思います。


シーフードダイニング ミューズ
新潟市中央区西船見町浜浦5932
Tel 025-223-3889

0 件のコメント:

コメントを投稿