2012年5月19日土曜日

紅とんで飲みました

2012.5.18
今日は会社の新企画8回シリーズの1回目が終了。
その無事終了を祝って、打ち上げを神田駅近くの「紅とん」で行いました。
やきとんがメインの居酒屋です。


















まずは生ビールで乾杯。
速攻メニューのキャベツとがつぽんをつまみます。
がつぽんは、おそらくガツ芯と呼ばれるホルモンを素揚げしてポン酢で和えたものだと思います。
なかなかいいおつまみで、お酒が進みます。


















豚のハラミ、鶏のかわ、ぼんじりが登場。
串ものは、全体的に一回り大きめで、1本150円からです。


















飲み物は、生ビールをお代わりしたあと、ハイボールにチェンジ。
生ビールの銘柄はアサヒスーパードライであります!






















ホルモン唐揚げ、シロコロホルモンと、ホルモン2連発。
ホルモンを唐揚げにするとは...初めて目にしたメニューです。

































最後に豚のカシラと白菜の漬物をいただきました。


















時刻は21時半を回り、打ち上げはめでたくお開きに。
来週も新企画2回目が待っていますが、また、楽しく打ち上げができればいいですね♪


日本橋  紅とん  神田店
東京都千代田区鍛冶町1−6−17  合同ビル1F
Tel 03-3251-0899

0 件のコメント:

コメントを投稿