2013年3月4日月曜日

アメ横ワンダーランド〜カドクラ

2013.3.3
大統領を出て向かった先はカドクラ。立ち飲みです。

















酎ハイで乾杯。
1杯250円です。
ここは、キャッシュオンデリバリーシステム。
注文した品と引き換えにその場で料金を支払います。





















ここでも煮込みをオーダー。なんと150円なのであります。
量はそれほど多くはありませんが、つまみにはちょうどいい量です。

















店内のメニューはこんな感じ。















































この店のおすすめはハムカツ(250円)だそうです。
サクサク、アツアツの衣に包まれたハム。
さすがにおすすめだけあって、是非とも一度は食べるべきメニューだと思います。

















とりあえず、午前の部はこれで終了。
大統領にカドクラと続き、朝からいい気持ちになりました。
少し休憩して、午後の部も張り切って飲みたいと思います。


立飲み  カドクラ
東京都台東区上野6−13−1  フォーラム味ビル1F
Tel 03-3832-5335




0 件のコメント:

コメントを投稿