2013年6月7日金曜日

移転新装 保夜萬歩

2013.6.5
今日は3人で、先週、道を挟んで隣のビルに移転した保夜萬歩に行きました。
店内は明るく、綺麗で、広さは1.5倍に広がったそうです。





















生ビールで乾杯。
お通しは鶏のユッケ風。
これだけで充分な肴です。

















レバーのゴロ焼き(にんにく卵黄添え)。
うーん、buono!

















やげんナンコツのアヒージョもbuono!

















ささみの干物はいいおつまみ。

















お酒は冷酒をいただきました。
まずは長野の瀧澤・純米吟醸。
少し甘めの味わい。



































そして、宇都宮の四季桜・特別純米。





















今夜も安定の刺身三点盛合せをオーダー。

















焼き鳥はこぶなど3種類をいただきました。
こぶはかなりのボリュームで美味。
でも、どこの部位かは忘れました(笑)

















調子に乗って、オリジナル焼酎なるものをボトルで注文。
はっきり言って飲み過ぎです。





















食べ物も、調子に乗ってポテトサラダに餃子に漬け物。
はっきり言って食べ過ぎです。

















今夜も美味しい鶏料理をたらふくいただき大満足。
新しくなった保夜萬歩。
常連目指して頑張ります!


地鶏屋  保夜萬歩
東京都千代田区内神田3−12−10  礒見ビル3階
Tel 03-3255-0907


0 件のコメント:

コメントを投稿