2013年8月19日月曜日

下町バル ながおか屋

2013.8.18
日曜日の夜は、下町バル  ながおか屋。
同僚と2人で訪れました。

















店内は、明るく感じよく、円形になったカウンター、バーカウンターやテーブル席、個室などがあります。
円形カウンターは目の前に網焼きのグリルが設えられており、肉を焼くにおいとともに、目を楽しませてくれるようです。
残念ながら円形カウンターは満席でした。

生ビールで乾杯。





















まずは、トマト、生ハム、ルッコラのサラダをお願いしました。

















そして、ここの名物、骨付きラムチョップの登場です。
柔かく、ジューシー!Buonissimo!!
そして、1個380円なり。

















生ビールに続いてのドリンクは、980円のワイン飲み放題にしました。
赤・白1種類ずつのワインですが、2時間飲み放題です!
自分で樽まで注ぎにいかなくてはなりませんが、そんなの全然構いません。
私は赤からスタートしました。






















小海老のガーリック炒め「ガンバスアヒージョ」をバケットとともにオーダー。
小海老を食べたあと、残りのオリーブオイルをバケットにしみ込ませていただきます。
うーん、美味しい〜!
アンチョビキャベツはほっかほか。
アンチョビとよく合う!



















豚足の炙り焼き(180円)、イタリア産豚バラ肉串(120円)と続き...


















下町バルミックスパエリアのMサイズ(1,500円)で締めました。
Molto bene!
そこそこお腹が一杯なはずなのに、ペロッといけちゃいました。

















会計は2人で7千円弱。
もっとかかるかと思っていましたが、意外とリーズナブルで感激。
料理も凝っていて、しかも美味しい!
何度も訪れたい店になること、間違いなしです。


下町バル  ながおか屋
東京都台東区上野2−9−5  長岡ビル1F
Tel 03-5818-6688

0 件のコメント:

コメントを投稿