2015年1月12日月曜日

カメラ部発足! ©

2015.1.12
趣味は?と聞かれると、「酒場巡りです」と答えることにしていますが、今年はそれに一つ加えようと思っています。
それは…
写真。
部員1名による"カメラ部"の発足です。
以前から検討を重ねてきた中で、CANONのEOS70Dを購入。
レンズはキットの中から18mm-135mmをチョイス。




















レンズを装着するとこんな感じ。
なかなかかっこよい!










とりあえずは、風景、草花、建物などを中心にファインダーに収めたいと思います。
そして、気に入った写真があればブログにアップしていきたいと思います。
そして、そして、趣味は?の回答に「写真です」とささやかながらも答えられるようになれたらいいなと思っています。

カメラ部の投稿は、カメラ部の頭文字を取って、タイトルの末尾に©と表示することにします。
Circolo della Macchina Fotografica(=カメラ部)


0 件のコメント:

コメントを投稿