2017年1月7日土曜日

焼肉で新年会

2017.1.6
今日は同僚と3人で鶴橋に行き、新年会を開きました。
入ったのは、"空 鶴橋総本店"です。
道頓堀店には1度お邪魔しましたが、鶴橋総本店は初めて。
念願叶いました。

























待つこと数分。
鶴橋には5店舗が密集してあり、その中で白い看板の店の3階に通されました。
生ビールで乾杯。




















イカフェ…
















もやしナムルなどをつまみ…
















まずは、塩タンからいただきます。

























続いて、ハラミ、上ミノ、テッチャンを焼きます。

























梅チューハイにチェンジして、心臓、ネック、ヨントンをオーダー。



















最後に、ハギシ、イカ焼き、ツラミで締めました。
















美味しかった!
盛り上がった!
たのしかった!

20時半頃、空を後にして、もう1軒。
おでんでも食べようかということになりました。
空の部屋が少し寒かったので、温まりたかったのです。
鶴橋駅前で見つけた"大番"という店にイン。
















熱燗で乾杯し、おでんに加え、串かつなどをいただきました。



















22時過ぎ、お開きと相成りましたが、熱燗は多分5本は飲んだと思います。
漬物や雑炊も食べたし。
焼肉の後にもかかわらず、よく食べ、よく飲みました。
















今日は焼肉で新年会。
よい景気付けになりました!


焼肉 ホルモン 空  鶴橋総本店
大阪市天王寺区下味原町1−10
Tel 06-6773-1300


大番
大阪市天王寺区舟橋町19−9
Tel 06-6762-2123


0 件のコメント:

コメントを投稿