2015年5月6日水曜日

はとバスの旅5 ⑤番外編

2015.5.5
はとバスツアーを終え、夕食タイム。
上野駅で愚息と合流し、家族3人でアメ横の文楽に向かいました。
文楽は満席でしたが、待つこと10分、席に着くことができました。
生ビールで乾杯し喉の渇きを癒します。




















久しぶりに煮込みをいただきました。
















焼き鳥は、みそにんにく、皮、ハツ、なんこつをオーダー。
美味〜!

























塩だれキャベツをつまみ、トマ酎、ゆずサワーをいただきます。

























はとバスツアーの疲れもあってか、お酒が進み、食欲も旺盛で、家族と一緒ということとも相まってか、いつもより美味しくいただくことができました。
最後に、上野駅atreにあるみはしで一服。
妻は白玉クリームあんみつ、愚息はクリームあんみつをオーダーしましたが、私は甘さを控えて、ところてんにしました。
三杯酢がちょっぴり喉を刺激しますが、日中火照った身体を冷やすことができてグッド。
















はとバスツアーの打ち上げも楽しく、美味しくできました。
そして、今年のGWの予定もこれにて終了。
明日6日は、ゆっくり身体を休め、7日からの仕事再開に備えたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿