2016年4月28日木曜日

とりだん

2016.4.27
遊魚を後にして、淀屋橋駅でみんなと別れ、一人歩いて帰路へ。
酔った勢いも手伝って、住まいの隣のビルの1階にある焼き鳥屋「とりだん」に入りました。
2階は以前お邪魔したVinGeauです。

















レモンチューハイで乾杯。




















お通しのキャベツとサービスで枝豆が出てきました。

























焼き鳥は、こころ(100円)を塩で、ホルモン(150円)をたれで焼いてもらいました。
Buono!

























そして、1本50円というもも。
ちなみに、ももは2本以上でご注文くださいとのことなので、2本お願いしました。
それでも100円です!
また、なかなかジューシーで1本50円とは思えません。
















ハイボールにチェンジして…




















たたき山芋の明太和え(380円)もいただきました。
こちらもよい酒の肴です。
















グループ全員1杯目100円の表示が嬉しいスタンプカードがもらえたし、安くて美味しいし、なんといっても住まいのそばだし。
言うことありません。
これからもちょくちょく通いたいと思います。


炭火焼鶏 とりだん
大阪市中央区備後町2−4−13  KADOビル1F
Tel 06-4963-2235


0 件のコメント:

コメントを投稿